今日のポケモンゲットTVはポケテレアニメーションがカットされるというゆゆしき事態だったので、苫小牧にあるジャスコへ向かい、「メガトンキック」ピカチュウ*をもらってきました↓
*:http://www.pokemon.co.jp/info/2014/06/140601_e01.html

P1020136

ワールドカップ・・・?うっ・・・頭が・・・っ!

以下、ちょっとだけ苫小牧港探検記。




  • 苫小牧港周辺

IMG_1412

北カントーには1/3の確率でしか存在しない伝説の存在・海(Ocean)です。本気でオーシャンのスペルを間違いかけた(Osean?)
実に10年振りくらいの海でした。潮の匂い!

IMG_1415

苫小牧港は、全国8箇所の中核国際港湾の1つとして指定を受けているようです。
旅客フェリーは、八戸・仙台・大洗・名古屋へ運航しているみたい。頑張れば北カントーの実家から札幌までバイク持って来られるね!


IMG_1411

イケメン。


IMG_1428

画像レスで使えそう。ごじゆうに。

--

などなど。遠出は色々と発見があっていいね!