例によって、本日のポケモンライブラリーもとい、ポケテレアニメーション。

  • 『セキチクにんじゃたいけつ!』(無印)
ゲストはキョウ、アヤ。

i_kyou_anime 、 i_aya


以下続きにてー。




  • カスミとコダック
000011000009000013

そのロコンとコダック交換しない?
あんたの毛をすこうにも、毛が3本しかないんだもんね



           |
            |  彡⌒ミ
           \ (´・ω・`) やめなよ
             (|   |)::::
              (γ /:::::::
               し \:::
                  \


  • セキチクジム
000026

ゲーム版のものとは比較にならないNINJA屋敷になっていていいですね。
こうして外国の方々に間違った日本のイメージを植え付けていく作戦。


  • コンパン
000038000039000041000043

コンパン:こんちゅうポケモン(大雑把)

コンパンを追いかけてからくりやしきを追いかけます。RSEかな?(すっとぼけ)


  • アヤ
000080000081000082000083

闇に生まれ闇に生きる。それが忍びのさだめ・・・!くのいちアヤ参上!
でもその色は目立ちすぎるんじゃないの?


キョウの妹のアンズ・・・ではなくアヤ。そのせいか、アニメ版ではアンズは未登場のまま。

000088000089000091

タケシのあしらい方がすばらしいです!!アンズとそろって3兄妹とかでもいいからぜひ再登場が望まれますね!


  • キョウ
000121000124000125000127

セキチクジムのポケモントレーナー・キョウとは拙者のことでござる

ファファファと笑わないのは残念ですが、ござるとかを使って喋ってはくれます。

000154000153000155000157

しびれごなのあとにねむりごなを打つ強敵です。卑キョウ。


  • コダック出陣
000173000187000188000189

いつものようにロケット団が現れて場をかき乱します。そして、捕まったポケモンを助けようとカスミがスターミーを出そうとした際に颯爽とコダックが現れます。そう、冒頭でもあったように、この回はバッジゲット回と言うよりはカスミとコダック回なのです。今、コダックの力が解き放たれる・・・ッ!

コダックの しっぽをふる!

000201000202000203

コダックの ひっかく こうげき!

000206000208000209000210

これには世界の美少女カスミさんもこの表情である。

000236

ニャースの足蹴にされ、とうとうコダックさんが覚醒します。

000237000239000243000242

コダックの かなしばり! ねんりき!

000247000244000249000251

コダック△


  • カスミコダック
000259000260000262000263

拙者のモルフォンと交換してくださらんか?
いいえ、わたしのコンパンとぜひ!
ううん、コダックはわたしのものよ。誰にも渡さない!


( ;∀;)イイハナシダナー・・・


  • ジム戦のつづき
000272000275000276000277

コダックに食われて完全に余興となってしまったキョウ戦ですが、キョウは ゴルバットを くりだした!
みんなだいすきヒトカゲが一蹴します。しっぽをふりふりしてひのこを起こすとこの描写はかわいい。

000290000292

ピンクバッジ、ゲットだぜ!


----------

などなど。

コダックよいよね。ボールから勝手に出るポケモンの中では一番好きです!(ミジュマルDISり)