GW2日目。

こうやって日数を書いてみると、小学生の頃に意気揚々と夏休みの日記を書きだした瞬間をふと思い出します。
2日目あたりはまだ、その日にあった出来事を事細かに書いてるんだけど、10日もすれば、「今日は楽しかった」しか書かなくなるんですよね。あれはあれで小学生らしくていい。一種の様式美。

だからわたしも様式美に従って、週に一度のポケモンゲットTVを見て、例によってポケモンライブラリー・・・もといポケテレアニメーションについての記事を書きます。

  •  『最強メガシンカ ~Act I(アクトワン)~』 (XY特別編)

おいサトシどこだよ。

今日のテーマは様式美なんですけど。様式美。なんだよ、このアランとかいう今時の冷めた系主人公。絶対平成生まれだろ。はい、わたしもです。そのくせパートナーポケモンは炎タイプのリザードンですよ。あー、もうあれだな。これは『ポケットモンスターを遊びつくす本 (緑)』*による洗脳教義を承ったこづえに対する「ちょうはつ」だな。

*:聖書。↓
_SS500_

しかしホイホイとこの「ちょうはつ」に乗り、ここでまた大人気ポケモンであるリザードンを長文でディスることは、ただでさえ少ない『こ●えついったー(ウソ)』の読者を失うことに繋がりかねない。みなさん、リザードンは口開けて火を吹いてガキみたいなすばらしいポケモンです!!! GW2日目おわり。