お久しぶりでございます☆(ゝω・)v

カントー地方からシンオウ地方へ越してきて数日が経ちました。住民票もすっかりシンオウ人です。ちなみに第4世代初プレイではポッチャマを選びました・・・。

i_pocchama

アニメ版を知らなければポッチャマもかわいい。


しかしながら、まだまだこの地方に慣れません。

4月のくせに雪が残る歩道に戸惑いながら下を見てちまちま歩いていると、残雪の中に埋もれた100円玉を見つけ発掘したり、リンガーハットの「今日の野菜の産地」的なところを眺めていいると、ALL HOKKAIDOでなんとなくお得感?を得たり、本当にポケモンパン(第一パン)が売られていなかったり、二重窓だったり・・・。

そしてリンガーハットのみそちゃんぽんはおいしい(ステマ)
野菜が嬉しいよね野菜が。自分で作るの面倒なんだよ、ひとり分の野菜を用意する所からして既に。でもあのさつま揚げはおいしくないと思う。


そんな感じな生存報告でした。テレビ東京系は映るらしいからまだ生きていける。

まだシンオウ地方にトモダチいねーなと思ったけど、よくよく考えたらカントー地方にもトモダチがいなかった気がするので、愛と勇気とポケモンだけがトモダチだってことにしておきます\(^o^)/