◆2014年の映画前売り券ポケモンはダークライ
ttp://www.pokemon.co.jp/ex/darkrai/#about

i_daakurai
レベル:50
とくせい:ナイトメア
技:ダークホール
   あくのはどう
   ゴーストダイブ(とくべつな技)
   ゆめくい
もちもの:ナゾのみ
ボール:プレシャスボール
リボン:ウイッシュリボン

真ん中あたりの覚えている技の紹介ってところで、ねむり状態のヘラクロスに「ゆめくい」をするダークライさんの姿が・・・ッ!
これは紛れもなくタクトさん*の戦法.。

*:シンオウリーグでサトシを負かした人。
i_takuto
いわゆる伝説厨。


----------

そんなことより、重要なのはこっちのページですよ↓

ttp://www.pokemon.co.jp/ex/darkrai/ticket.html

「ダークライ」プレゼントコード付き特別前売券
・「プレゼントコード」とは、映画前売券に使われる特別な呼称です。仕様としては、ゲーム内での「シリアルコード」と同じものです。
・プレゼントコードでダークライを受け取るには、ニンテンドー3DS本体をインターネットに接続する必要があります。



         ,, _
       /     ` 、
      /  (_ノL_)  ヽ
      /   ´・  ・`  l    幾度もDSを向き合わせた店員戦は死んだんだ
     (l     し    l)    いくら呼んでも帰っては来ないんだ
.     l    __   l    もうあの時間は終わって、これからはネットに向き合うだけなんだ
      > 、 _      ィ
     /      ̄   ヽ
     / |         iヽ
    |\|         |/|
    | ||/\/\/\/| |

記事検索「店員戦」でブログを振り返れば思い出される美しい日々・・・。
もうバイトのあの女子大生や、パートのあのおばちゃんとは会えないのです。かがくの ちからって スゲー。