うさにゃん♀ ようき ぶきよう
H252D20S236(ガブぬき)
がむしゃら・ミラーコート・アンコール・すりかえ

わりとつよいよ!><

若干ふいうちおいうちみたいな読み合いするときがあるけど、(サンダースとかち合った時に、身代り読みのアンコか、10万読みのミラコか、アンコ読まれた交代読みのすりかえかとか。アンコが一番丸い気がした!)それもおもしろい!

最初は臆病メガネラティの流星群耐え調整して華麗にミラコしようと思ってたけど、計算機に仕事してもらったら、性格無補正じゃHDぶっぱでもぴったり乱1だった...(´;ω;`)

なによりバトレボでのグラフィックかわいいね!シャワーズに次ぐ癒し要員だ!