少し前のことですが、あなごみとマルチバトルしました。

【BV】Y9UG-WWWW-WWW5-2B5S
自分:i_morobarerui_toritodon_nishii_hiidoran パートナー:i_kapoeraai_kureseriai_kuchiito
あなごみ:i_abagoorai_mebukijika_harui_gyaradosu 相手パートナー:i_gekkougai_fushigibanai_gengaa

こづえがあなごみ大好きなのは、今更言うまでもないことです。あなごみあいしてる(23歳・男性)
組んでくださった方はありがとう!

==ここまでほぼコピペ==

コミュニケーションが取れない状態でのマルチバトルはパートナーとの連携の面でちぐはぐになりがちだけど、だからこそ噛み合った時のおもしろさが目立つもので、普段の対戦フォーマットでは経験できないすばらしさがあると思います。

例えば「まもる」だけを取って見ても、必ずしも隣が自分の脅威に対して行動してくれるとは限らないから、ややもすると1ターンをふいにして味方に1対2の状況を強いらせ得る「まもる」は、選択すべきかの判断がものすごく難しい。ましてや、「いかりのこな」はなおさら難しい。このへんがすごくおもしろいと思う。マルチバトルだいすき。


----------

BW・BW2引き継ぎのメダルがもらえていました。

0128

何百時間もの時間(推定)をPDWに費やした結果がこれでした。なぜオレはあんなムダな時間を・・・
未だにPDWホーム画面でのBGMが脳内で流れる時があります。ゆめのきだいすき(白目)