ポケモンバンク配信再開おめでとう!

----------

少し前のことだけど、あなごみとマルチバトルしました。

【BV】U3NG-WWWW-WWW4-ZS4F

自分:i_gengaai_morobarerui_bangirasu パートナー:i_yamiramii_boomandai_kuchiito
あなごみ:i_goronda710971i_hassamu 相手パートナー:i_rathiasui_bangirasui_metagurosu


こづえがあなごみ大好きなのは、今更言うまでもないことです。あなごみあいしてる(23歳・男性)

この当時はポケムーバーダウンロードできなかった勢なので、戦略のかけらもないよくわからない6匹で挑まざるを得なかったのが不本意ですが、マルチバトルはそもそも戦略を競う必要がなく、ただただお祭り騒ぎができればそれでいいというようなものでもあるので、存分に楽しめました。組んでくださった方はありがとう!

----------

最近フジテレビ系で再放送されている『白い巨塔』がおもしろすぎて来週まで待てません。大河内先生よいよね。