みなさまいかがお過ごしでしょうか。

わたしはポケモンバンクダウンロードできなかった勢の一員として、涙を流しながら越年した次第でございます。かなしい。

ポケモンバンク後にやろうと思っていたことができないが為にすっぽりと空いた時間を埋めるべく、新年早々『ポケットモンスターX』を買いました。いい加減わたしも"バンギラスナイト"使いたい!

何気なくXとYの裏パッケージを見比べてみると、Xの方にはメガミュウツーX及びフォッコが、Yの方にはメガミュウツーY及びケロマツが映っていることに気が付きました。ハリマロンに一体何の罪があるのでしょうか。かわいそうなのでハリマロンを選んでボックスに入れて、アチャモと共にシナリオを楽しもうと思います。


そんなこんなでよかったら今年もよろしくね。
4月くらいになればもう少し自由なリアル生活になっている・・・はず。


~追記~

2本買うともう一本プレゼント的なアレで、『花といきもの立体図鑑』をもらいました。
今年のやりたいこと第一弾は、3DSを持って植物園や動物園に行くことです!