バトルハウス攻略にき。

スーパーシングルにて、"スターのみ"をもらいに遊んでみました。

使ったポケモン↓

i_garuura663i_rotomu_whosshu
ポケモン特性道具技1技2技3技4
 ガルーラ
 きもったま ガルーラナイト からげんき グロウパンチ
 ねこだまし
 かみくだく
 ファイアロー はやてのつばさ
 こだわりハチマキ ブレイブバード フレアドライブ はがねのつばさ とんぼがえり
 Wロトム
 ふゆう こだわりスカーフ ハイドロポンプ 10まんボルト でんじは トリック
赤色:第6世代要素

ようきAS
いじっぱり、(175-146-95-x-90-153)
ひかえめ、(157-x-128-140-128-135)

なんとも種族値の足らなさげな方々(ここまでほぼ前記事のコピペ)


結果はどーん↓

P1020134

一度も負けることなく辿り着けました。メガガルーラとかいうハイパーゆとりポケモンだいすき^o^


----------

いろちがいその3

P1020133

フレンドサファリで会いました。


以上、ほぼ生存報告的な雑記。
ペロちゃんかわいいよペロちゃん。