端的に言うと、XY発売前にHGを周回プレイしようとデータ消去した際にアルセウスさまを輸送し忘れ、虚無の彼方へ消え去ってしまってまさしくトップ絵のピカチュウ状態です。ざまあミロカロス。アルセウスイベントががが・・・。


しかしまだ自分にはブログがあるではないか・・・!

あまり見知らぬ人とポケモン交換するのは改造を掴まされかねないので好きではないのですが、よくよく考えたら改造をする人が他者と交換するはずがない(手前で個体を用意できるのだからそもそも交換する必要がない)ということに気付いた23の秋。

もしもお互いにwin-winな交換になるという方がいらっしゃったら、ぜひ交換しましょう!


  • 【希望】

i_aruseusu

『劇場版ポケットモンスター ダイヤモンド&パール アルセウス 超克の時空へ』(2009)のスクリーンで配布されたアルセウス*1匹
個体値・性格問わず
※第4世代(DPt,HGSS)で交換できる方

*:
おや:えいがかん
ID:07189
ボール:プレシャスボール



※10/13 追記

アルセウスの募集は終了しました。

交換していただいた方、ありがとうございます!


  • 【提供できるポケモン】

クラウンスイクン(北米版) 6V、5V、めざ炎、めざ草、めざ電
クラウンエンテイ(北米版) 6V
クラウンライコウ(北米版) 6V、めざ氷

夢特性ゴチミル(北米版) おだやか5V、最遅なまいき4V

「うたう」ピカチュウ 受け取り前

「じばく」「すてみタックル」「のろい」「カウンター」遺伝のゴンベ♂

など。


「提供ポケモンについてkwsk」的な方や、「交換してやってもいいぜ」的な方がいらっしゃれば、捨てアドなどの連絡先を明記の上、この記事にコメントもしくは左バナーのメッセージフォーム(仮)を利用してご連絡いただければと思います。ちなみに返信遅いです。


----------

持っていない「ふんか」ヒードラン(31-x-31-31-31-0~1 or 31)なんかにも以前から興味があって使ってみたいのですが、ブログを利用してあまりにクレクレするのは好きではないので、募集してないです。

i_hiidorani_hiidorani_hiidorani_hiidorani_hiidorani_hiidoran

募集してないです><