日記(30日ぶり446回目)


お久しぶりでございます。目の前に現れる幾つもの修羅場をのらりくらりと華麗にかわす振りをしながらことごとく直撃をくらいつつも、うっかり死なない程度の致命傷で済まして耐えるような日々を送っています。それとクッキーを焼き始めました。まったくおもしろくない(褒め言葉)

そんな生活の連続なので、溜めに溜めていたアニメ版ポケモンの録画の消化が一向に終わる兆しが見えません。ポケスマのアンコールを含めたら20時間分くらいあるんじゃないかこれ。

そんでもって今週の木曜は19時25分くらいに家に帰れたのでテレ東をつけてみると、

1379586435983

(誰だこのイケメン・・・?)

って感じでした。メ、メガサトシさん・・・!?

----------

ようやく『ポケットモンスターY』を予約しました。どうせXも買うことになるんだろうけどまだあわてるような時間じゃない・・・。
殿堂入りまでのプレイ日記程度はつけたいですね。ホワイト2のプレイ日記 とかを読み返して楽しんでいるのは間違いなく自分自身(だけ)。