きょうというかついさっききあgついたけどあまりにもしょうげきてきすぎてなんというかいまだにこころのなかがごっちゃでよくわからないのだがもううれしいやらなつかしいやらなきそうやら3ねんか4ねんかそのへんぶりやらやっぱりぽけもんやってたんだやらすとらいくやらどうしてもっとはやくきがつかなかったんだろうやらもうぐわああああっ!!!ってかんじでよくわからなくて、さいきんかいたいちにちにいくつかたまごをうーむーとかうたいながらおもいだしていたたのしいひびとはまぎれもなくあのときのからおけたいかいで、ぼんようせいのあるべんざじょうのぴかちゅうがじゃうじゃうでたまむしげーむこーなーのちかでしんでぃってるんですかとかもうほんとうにいろんなことがのうりによぎってへんかんぼたんおすのもわすれるくらい。


----------

i_pikachuu_mesui_nidokuini_rizaadoni_kamekkusui_gengaai_kabigon


こんな辺境地で書いてもなんの意味もないだろうけど、お元気そうでなによりです。
あなたのおかげで今の僕があります。たぶんね。
いままでもこれからもこっそりと応援し続けています><