前の記事にこんなコメントを頂きました。

BGMスマイルじゃないですかね?
(一部抜粋)


(*^◯^*).o○(なに言ってんだコイツ?)

     ↓

録画を見直して確認

     ↓


( ゜Д゜)!?!?  こらえきれーずに~♪>


いや、ちがうんだ・・・ッ!頭の中でラプラスだかパルシェンだかなんだかよくわからない変換が起きて、『そこに空があるから』になったのです。ホントです、信じてください!うちのテレビでリアルタイムで見た時には『そこに空があるから』が流れてたんです!間違っているのは俺じゃない・・・ッ!そういうことになりませんかね!?

ということで、前記事「雑記167」には、一部こづえの脳内話が含まれています。した。
お詫びしますが訂正するにもしきれない重大なバグなので、この記事へのリンクを追記するまでに留まります。
コメントしていただいた方、ありがとうございます+ごめんなさいでした><

あいあむアネ゙デパミ゙!
7878



※追記

結局修正しました☆(ゝω・)v