3月20日(水・祝)~5月6日(月・振休)の期間に、全国の対象のお店で、ニンテンドーDSソフト『ポケットモンスターブラック・ホワイト・ブラック2・ホワイト2』のいずれかのソフトに、通常のプレイでは出会うことのできない幻のポケモン「デオキシス」をプレゼント!
このデオキシスは、 レベル100で、通常では覚えない特別な技を覚えているから、ポケモンバトルで大いに活躍させることができるぞ!!

ttp://www.pokemon.co.jp/info/2013/02/130215_g01.html?bs001=news

i_deokishisu_n
レベル:100
おや:マスダ
特性:プレッシャー
技:わるだくみ(限定技)
   あくのはどう(限定技・わざマシンなどでは覚えられない)
   じこさいせい
   サイコブースト
もちもの:いのちのたま
ボール:ダークボール
リボンあり

【場所・日時】
全国の対象店(イオン/イトーヨーカドー/ダイエー/トイザらス/アル・プラザ/平和堂/フジ/アピタ/ピアゴ/ポケモンセンター)


先行配布 との重複受け取りも可なんてステキ!( ゚ω^ )b
みんなでジャコス行こう!


----------
◆2013年劇場版ポケモンのタイトルが『神速のゲノセクト ミュウツー覚醒』に決定
映画公式サイト ttp://www.pokemon-movie.jp/

i_myuutuu

ミュウツーは設定的に世界に1匹なイメージだけど、どうなんでしょう。
逆襲のミュウツーならば古参爆釣れ待ったなしだけど、ともすれば格好の批判の「いかりのこな」になるから慎重な立ち回りが求められる(適当)


----------
◆新ポケモン・ニンフィア 登場

「ニンフィア」は、(そんな)イーブイの新たな進化をしたポケモンとして登場。イーブイが「ニンフィア」に進化するための方法や、どのタイプになるのかは、これから発表していくから、お楽しみに!
ttp://www.pokemon.co.jp/ex/xy/pokemon02/

ninnin

ピンク→いんらんタイプ
リボンは状態異常にならない(適当) ♂が存在したらNNぼっs(ry

「(ピカチュウと)『イーブイフレンズ』のロゴが、8文字→既存のブイズの象徴で、リボン→新進化系の登場を現わしている(キリッ」みたいな予想をどっかで読んだことあったけど、まさかの大当たりとは思わなんだ。

はじめ、ミロカロスの目の上のうにょーんをぶっちぎってリボンにしてるのかと思ったんだけど、確認したらミロカロスのうにょーんは赤一色だったという記憶違い。どうやらケイコウオの皮との合成素材のようですね(大ウソ)


----------
◆Wii U初のポケモンソフト『ポケモンスクランブル U』が今春発売決定
http://www.pokemon.co.jp/ex/scrambleU/?bs001=news

人のゲーム配信的なものでWiiウェア版のポケモンスクランブルは見たことあっておもしろそうだとは思っているものの、なんだかんだでポケスクシリーズやったことないんですよね。そしてまずWii Uを持ってな・・・。


などなど。
バトレボ2マダー?