BW2nd・14 『世界一華麗なポケモン!?チラチーノVSツタージャ!』 です><

20121011-191227-029





~シロナの別荘~

シロナ「サトシくん、イッシュリーグの開催地、決まったみたいよ。ヒガキシティ」
サトシ「嬉しくて身震いしてきたぜ・・・!さっそく出発だ!」

20121011-190030-28920121011-190036-585

サトシ「お世話になりました」
ジェルミ「ヒガキシティへはソウリュウシティ経由で向かうのがよろしいかと・・・」
アイリス「ソウリュウ!? り、竜の里!竜の里の方から行こう!」

20121011-190058-85120121011-190102-179

サトシ「竜の里?そうだな・・・行ってみたかったからそっちから行くか!」
アイリス「⊂(^ω^)⊃セフセフ・・・」

20121011-190113-89820121011-190159-772

シロナ「がんばってね!」
サトシ「よーし、イッシュリーグ、優勝だ!」

20121011-190219-63120121011-190227-225


サトシ「ここらで一休みしようぜ!」
デント「ジェルミさんの特製ランチがあるよ!」

20121011-190319-10020121011-190336-276

うまうま・・・

20121011-190422-073

ミジュマル「チャオブーの分も頂くみじゅ♪」
チャオブー「このたまらッコがあ!」

13499498443261349949855666

ミジュマル「よくも焼き豚!」
チャオブー「糞ラッコ!糞ラッコ!」
エモンガ「えもえもー!」
デント「ああ、流れ弾がエモンガに!」

20121011-190453-83920121011-190459-761

アイリス「エモンガー!」

20121011-190513-40120121011-190519-964

???「このぶちゃいくなポケモンはあなたの?」
アイリス「!?」

20121011-190547-44020121011-190552-112

アイリス「な、なによ!あんたたち!」

20121011-190601-659

マヤ「わたしはマヤ。そしてイッシュ地方で一番美しいポケモン・チラチーノちゃん!」

20121011-190612-89420121011-190618-456

ミズキ「わたしはミズキ。イッシュで2番目に美しいポケモン・ドレディアちゃん!」

20121011-190627-95620121011-190631-862

シオン「わたしはシオン。イッシュで3番目に美しいポケモン・ロズレイドちゃん!」

20121011-190638-94020121011-190645-315

マヤ「きれいな空気をチラチーノちゃんたちに吸わせていたら、いきなりぶつかってきたのよ、そのエモンガ」
アイリス・エモンガ「イラッ」
マヤ「それにそのツタージャ、性格までキツそうね・・・」
ツタージャ「イラッ」

20121011-190701-40920121011-190716-800

マヤ「ぶちゃいくがうつる前に行きましょう。ごきげんよう・・・!」

20121011-190737-49720121011-190747-528

アイリス「待ちなさいよおおおーーー!くやしいいいい!!!」

20121011-190756-372

アイリス「久しぶりに・・・キれちまったよ・・・!」

20121011-190759-028

~街~

おばちゃん「それなら花園歌劇団ね」
サトシ「はなぞのかげきだん?」

20121011-190802-544

おばちゃん「イッシュで一番人気のある歌劇団だよ」

20121011-190821-98120121011-190831-372

アイリス「そう・・・(無関心)」

20121011-190838-981

アイリス「その歌劇団とやらに行こう!ぎゃふんと言わせてやる!」
おばちゃん「あっちにあるよ。でもたしかポケモンを含めて男子禁制だったような・・・」
アイリス「ぎゃふん!ならば・・・」
サトシ・デント「???」

20121011-190850-622

~貸衣装屋~

アイリス「\ドヤッ/」

165652

アイリス「\キャー!サトシサーン!デントサーン!/」

165653

~花園歌劇団~

受付「ちょっとあなたたち・・・」
アイリス「わたしたち近くの町の者で、マヤお姉さまのお芝居を見て参考に・・・」
デント「オホホホホ・・・(棒)」

20121011-190951-332

ミズキ「あら、あなたたちは・・・」
アイリス「お芝居の勉強にうんぬん・・・」
マヤ「いいでしょう。その衣装、合格よ!」

20121011-191020-53620121011-191042-582

マヤ「あなたたち、名前は?当然ポケモンも♀なんでしょうね?」

20121011-191057-786

アイリス「もちろん!わたしアイリス、こちらは・・・サトミデンミです!」

20121011-191100-03620121011-191102-411

ピカ「しっぽしっぽ!」
ヤナップ「☆(ゝω・)vキャピ」

10ko372276

マヤ「まずは明日の為にその1!他人の視線を意識する。見られて美しくなるのよ!」

20121011-191136-65420121011-191138-592

サトミ「羞恥プレイ・・・」

20121011-191214-592

マヤ「その2!歩く姿が美しくないと映えないわ!」

20121011-191226-310

エモンガ・ツタージャ「ラクチン♪」
サトミ「いいわよ!エモンガちゃん!ツタージャちゃん!」

1349950289441

マヤ「やるわね。でもこれならどうかしら?(ポチッ」
サトミ「!?」

20121011-191223-795

マヤ「足を滑らせたら・・・文句なく即死っ・・・!地上74メートル、魔天の地獄・・・ 鉄骨渡りっ・・・!

20121011-191246-451

マヤ「私たちの世界は咲くが花、落ちれば泥・・・!互いのポケモンを向かい合わせて歩かせるのがここのルール!やる覚悟はおあり?」
アイリス「もちろんです!」

20121011-191310-43520121011-191306-092

シオン「行くのよ、ロズレイドちゃん!」
デンミ「オホホ(裏声) ヤナップ・・・ちゃん!」

20121011-191358-845

ロズレイド「えっさ」
ヤナップ「こっさ」

20121011-191420-220

ロズレイド「ほいっ」
ヤナップ「うぎゃあああ!」
デンミ「大丈夫?ヤナップ・・・ちゃん」

20121011-191534-462

ミズキ「ドレディアちゃん!」
アイリス「エモンガちゃん!」

20121011-191538-041

エモンガ「ひょいっ」
ドレディア「いやあああ」
ミズキ「ドレディアちゃあああん!」

10ko372285

マヤ「チラチーノちゃん!」
サトミ「がんばれツタージャ!・・・ちゃん!」

20121011-191637-072

ツタージャ「ぺちぺち」
チラチーノ「あああああ!」

20121011-191700-962

サトミ「やったぜツタージャ!(図太い声)」
ピカ「ぴっぴかちゅー♪」
マヤ「ピキーン+」

20121011-191716-11920121011-191721-947

サトミ「や、やりましたわ!ツタージャちゃん
ピカ「ぴ、ぴかぴかぴかりん
マヤ「・・・」

20121011-191726-945

アイリス「これで自慢のチラチーノちゃんも泥まみれ!ざまあですわ!メシウマですわ!」

tv134995056542720121011-191622-306

マヤ「フフフ・・・」
チラチーノ「ぶるぶるっ」
アイリス「!?」

20121011-191730-586

マヤ「私のチラチーノちゃん、油でコーティングしているから汚れも知らないの。オーッホッホ!」

20121011-191732-78920121011-191739-023

アイリス「絶対に許さない。見てなさいよ・・・!」

20121011-191744-726

マヤ「その3!泥に囲まれたフィールドでのバトルよ!」

20121011-191800-086

シオン「ロズレイドちゃん!」
アイリス「エモンガちゃん!」

20121011-191824-22620121011-191822-758

マヤ「試合開始!」

20121011-191822-05420121011-191830-070

アイリス「ほうでん、めざめるパワー!」
シオン「どくばり、タネマシンガン!」
エモンガ「えも~><」

20121011-191918-91420121011-191921-758

エモンガ「ふわりっ♪」
シオン「!?」
アイリス「うちのエモンガちゃん、滑空がお上手なもので・・・(ニッコリ」
シオン「きたないなさすがアイリス汚い」

20121011-191928-471

アイリス「油に比べればマシよ!とどめのめざめるパワー!」
ロズレイド「うぎゃああああ」

20121011-191954-83020121011-192004-252

マヤ「ぐぬぬ・・・」

20121011-192013-486

デンミ「ヤナップちゃん、しっかり戦いましょう!」

20121011-192020-45520121011-192018-674

ミズキ「ドレディア、タネマシンガン!やどりぎのタネ!」
デンミ「あなをほるでよけるのよ!」
ヤナップ「なっぷ!」

20121011-192026-033

ヤナップ「うげー・・・」
デンミ「!?」
マヤ「フィールドの下は泥よ?言ってなかったかしら(ニッコリ」

10ko37229820121011-192040-096

ミズキ「エナジーボール!」
ヤナップ「うわあああ!」
デンミ「やられました・・・(素)」

20121011-192054-15820121011-192057-299

3人「オーッホッホッホ♪」

20121011-192101-04920121011-192103-643

アイリス「カチーン」

20121011-192107-096

マヤ「さあ、私のお相手はどなた!?」
サトミ「このツタージャちゃんとわたしが・・・」

20121011-192108-26820121011-192111-018

アイリス「待って!わたしがツタージャとやる!この手で泥まみれにしてやらないと気が済まない・・・ッ!」
ツタージャ「禿同」

20121011-192117-33020121011-192128-838

マヤ「チラチーノちゃん、スイープビンタ!ロックブラスト!」
アイリス「ツタージャちゃん、つるのむち!リーフストーム!」

20121011-192159-18220121011-192153-620

デンミ「リーフストームがあまり当たっていないようだね」
サトミ「アイリスのやつ、大丈夫なのか?」

20121011-192221-167

マヤ「はかいこうせん!ギガインパクト!」
サトミ「きょ、強烈な技ばかり・・・!」
デンミ「トレーナーの気の強さに通しているね・・・」

20121011-192144-057

アイリス「リーフストーム!」
サトミ「またリーフストームなのか!?」

20121011-192206-776

マヤ「さあ泥まみれにしておしまい!スイープビンタ!」
アイリス「リーフブレード!」
チラチーノ「ふぎゃん」
マヤ「(不回避・・・ッ!?)」

20121011-192301-26020121011-192304-604

 ド ン ッ

20121011-192307-948

アイリス「ざまあああああああ!!!!!11111」

20121011-192311-682

マヤ「ひどいわ・・・!それにチラチーノちゃんの泥が落ちない・・・どうして・・・!?」

20121011-192314-713

アイリス「フフフ・・・チラチーノの油はリーフストームで吹いておきました」
デンミ「だからリーフストームを連打していたのか・・・!」

20121011-192319-12020121011-192325-760

マヤ「なんということだ・・・なんということだ・・・」
アイリス「ざまあ!メシウマ!ヘブン状態!オーッホッホッホ!」
エモンガ・ツタージャ「wwwwwwwww」

20121011-192325-07320121011-192344-249

???「パチパチパチ・・・素晴らしいわ!あなたたち!」
みんな「!?」

20121011-192348-99920121011-192353-233

チハヤ「わたしはチハヤ。歌劇団の先生よ!トップスター・マヤを倒したその腕前、ぜひうちに入団して!」
サトミ「い、いや・・・」
デンミ「その・・・」

20121011-192359-48320121011-192409-608

3人「おことわりしまーす!」

20121011-192422-84220121011-192430-311

チハヤ「残念ね・・・」

20121011-192437-90520121011-192446-639

サトシ「ふう・・・。アイリスすっきりした?」
アイリス「大満足よ(ニッコリ」

20121011-192453-78020121011-192502-655

サトシ「そういやデント、似合ってたぜ!やれるんじゃないのか!?」
デント「NO THANK YOU(AA略)」

20121011-192510-68620121011-192515-374

わいわいわい・・・

20121011-192525-030






~つづく~









~これまでのまとめ~

1349949115915




         . <  ̄ ̄ ̄ > 、
       /. -- 、 _/\__ , -\
        //,ィ≠ミ:x\    /,ィ≠ミx  なんちゅうもんを見せてくれたんや・・・!なんちゅうもんを・・・!
        ///{ __,ノ心 l  __ / f{ __,ノハ|  シリーズ恒例のサトシさん女装回であり、かつ伝統のパロディー回でもあり、
        l | {{o しリ / _ ヽ {{ oしリ!  これこそがアニメ版ポケモンなんだよな。
      〉 ゞ三ン 〈 / ) 〉ゞ三ン,   パロディーしすぎてDVD版では所々修正を加えるくらいでなきゃ!
       . ' ' ' '    丶二ノ  ' ' ' '/
        \           /    かつ女装回でも昔は存在しなかったピカチュウの♂♀しっぽとかを付け加えている・・・
        /}≧:-   __  イ゙}     世代を経たことも踏襲し、正当な進化を遂げている・・・これは評価せざるを得ない・・・。
        /人_     /\   _ノヽ
         〈/  }¨¨´}   {`¨{   l   これは現時点でのBW2の中でも屈指の良回にランクインするんじゃないかな!
        |  / 一'    ー'\  |
        {_/             ∧_}
            \          /

ツタージャとエモンガをもう少し絡ませて仲を進展させるのかと思いきや、結局アイリスの復讐だけで終わっててワロタ。
薄い本も厚くなるな・・・!ピンクは淫乱。


◆コメントレスです