テーマ別ざっき。

  • GW前半戦
4/28(土) ^o^ <いらっしゃいませー!(バイト)
4/29(日) ^o^ <いらっしゃいませー!(バ
5/1(月祝) ^o^ <いらっしゃいませー!(

おれたちの ゴールデンウィークは これからだ!

  • 山崎まさよし新譜

41PwAbc8qIL__SL160_

太陽の約束(初回限定盤)(DVD付)
アーティスト:山崎まさよし
販売元:NAYUTAWAVE RECORDS
発売日:2012-05-02
参考価格:¥ 1,890


たまには記事作成部分にある「Amazonリンク」を使って、買い物したものについて書いてみようかなと思ったら、Adbrockのせいでほとんど表示されない罠。利用させてもらっている立場で言うのもアレだけど、livedoorブログはいちいちイチイチ広告が表示されて煩わしいいいので、キャンセラー的なアレがないと見てられません><

熱心な『こ●えついったー(ウソ)』読者()ならばご存知でしょうが、自分は当時高校1年くらいで『ADDRESS』ってアルバムを聴いて以来、そこそこの山崎まさよしさんファンです。あの時CDショップで聴いた『僕らは静かに消えていく』は、衝撃がウサイン・ボルトもびっくりレベルで全力疾走したのをよく覚えています。2006か2007年ごろ的な意味で、タイソン・ゲイの全力疾走、みたいな比喩の方が適切なのだろうか。

4月の番組改編でまさよしさんのラジオが終わっちゃって、声なり雑談なりを聞く機会が減りまさよし成分が足らないもの悲しい日々が続いていましたが、今日の『スタジオパークからこんにちは』(NHK総合)で久々に聞けてよかったです。ライブのMCの時みたいな、まさよしさんが喋る時の微妙な空気感というか危うさが生放送だと露わになっててよかったです。

新曲はもちろん、付属ライブDVDの『根無し草ラプソディー』『関係ない』もよすよすでした。他にも色っぽい歌声、紬ぎ出すメロディー、印象深いリリック、卓越したギターテクニック、ブルースハープ、ライブでの観客とのやりとり、etc・・・全部よすよすでした。\(^o^)/マッサヤーン!

  • 新作マリオパーティ(9)
最近発売したみたいで気になっています。

『マリオパーティ』って、スマブラ・ゴールデンアイ・マリオカート64に匹敵するレベルで小中学生くらいのころに大勢でワイワイやる定番ゲームのひとつじゃないですか。
昔のように集まって遊ぶのは、もうあの頃には戻れないだろ常識的に考えて的な意味で不可能でも、そこそこの知り合いとフレンドコード交換してwi-fiで遊んだりすればすごいおもしろそうじゃん!チャットなりスカイプなり利用すればもはやあの頃に戻ってるだろ擬似的に考えて!

ってことでネットの評判()を見ていたら、wi-fi対戦不可AAAAAA!
今2012年ですよね? ちょっと信じられない。もうリアルでやる相手なんか集められねーよ!ばかー><

  • ブラックホワイト2の予約
まだしてません。予約特典一覧 ttp://www.pokemon.co.jp/ex/b2w2_reserve/campaign.html?i001=news

たかがおまけ、されどおまけ!ルカリオさんがメタグロスの対みたいなデザインがイかしてます( ゚ω^ )b
ピクチャーパズルいいなと思ったけど、エディオングループってどこだよ・・・!

コンビニって、6月23日(発売日)の0時ぴったりに行けば売ってくれるとかそういうものなのだろうか。それならファミマも悪くない感じ。GBCの金はコンビニで予約してた気がするけど、何時に行ったのかとかはまったく覚えてないね!