ねこが かぜのない ベランダから すぎていく ふゆをみてるような季節なので、トップ絵を変更しました。
(↑『ベンジャミン』/山崎まさよし さん より)

以下FAQ

  • この黄色い物体?はなんなの?なにかの抽象画?
世界的知名度を誇る『ポケットモンスター』のキャラクター・ピカチュウです。かわいいでしょ(ゝω・)v


  • 誰が描いたの?
わ た し で す(AA略)
前のやつは色合いがなくてもの悲しいなあと思っていたので、去年の9月に描いてブログにうpしたものを加工して作りました。その時のやつ↓

pikachuuuuujpg

  • 右側、なんて書いてあるんですか?読めません><
「ベェーw」です。達筆()でしょ?


  • セリフといいこの表情といい、むかつくんですけど・・・。変えてくれません?
☆(ゝω・)vキャピ
むかつくからトップ絵を変えてほしいというのならば、代わりのトップ絵を用意するのが取引というものだよ明智くん。


  • ミミロップの要素、消えましたね。本当に好きなんですか?
だってミミロップ描くの難しいんだもん・・・(´・ω・‘)
ピカチュウとかディグダとかは小学生の時とか描きまくってたので経験値の差が如実なのです。
そういえばおはスタでポケモン絵描き歌とかありましたね。ぐにゃぐにゃじゆうにっ それがメっタっモン♪

  • なにかカラクリは?
トップ絵ピカチュウのちょうどベロのところをクリックすると、『こ●えついったー(ホント)』へ辿り着けます(ウソ)
でも本当にそんな感じな仕掛けできそうですよね、自分には技術がないけどさ。