僕と契約して金ダツラ討伐隊になってよ!


そんなわけで、1年の締めにひっさびさに生放送をやろうかなと思っています。


【日時】 12月16日(金)22:30ごろ から
【場所】 こづえついった ー(生放送)
(リンクURL:http://lonsdaleite.jp/stream_player/#mimiroppu/k0zue/9875506/ )
【生放送の詳細】2つ前の記事参照



何度か「てけとーなざっき」ってカテゴリーには書いてるけど、こそこそとエメラルドのフロンティアの金シンボルを集めようと挑戦しています。これまでのあらすじ↓

amarec20111025-015637


いい機会なので、ファクトリーヘッド・ダツラ(2回目)を倒しに行こうかなと思ってます。ちなみに5週目から。みんなのポケモン知識を総動員してこの日をダツラさんの命日にしてあげましょう!あとは2011年の反省会的なものでもやろう。

「アニメポケモンのダツラってなんか声高かったよね。フリーザー(笑)」的なアニメポケモン関係の話がしたいor聞きたい方や、「俺っち金ダツラ倒したことあるんだけどー。アドバイスしてやってもいいぜ!」的な方、「クリスマスまで1週間切ったけど、予定は?ねえねえ予定は?」と煽りたい方などなどいらっしゃいましたら、よかったらみてね><

ちなみにこの日の関東主要局での裏番組はアリエッティです。過疎ったらジブリのせいにするなんてきたないさすがこづえ汚い。