タイトル通り!
見てくださった方々、ご視聴ありがとうございました!
ありがとう配信って銘打ったのにもかかわらず、要望に応えるというよりは普通にバトレボだったりファクトリーだったりを楽しんでしまいました><反省してまーす!


◆配信内の訂正

ニューラって(すばやさ)105族だったかな」→間違い(115族)
ジュプトルって(すばやさ)100族くらいだった気がする」→95族
今週のアニメポケモンなんですけど・・・ああ!切断されちゃった!」→今週はゾロアークの映画なので、キャプチャ職人さんがいれば拾ったチャプチャを何枚か貼り貼りして終わりにするつもりってことを言いたかったです><いつものように紙しばいにはしない予定。今年1月のアルセウス映画なんてブログで言及すらしてなかったなそういえば。

アーカイブに関して、justinの仕様で録画が2時間を越えるとそこから2分割されるみたいです。2本目の「えめふぁくとりー」ってやつみたいに。
昔は15分間隔で自動分割だったはずだから、日々進化してるなjustinさんも。