7月から、主にアニメBW記事で扱う画像サムネイルのサイズを多少大きくしました。昔よりも書くことのできる記事欄がかなり広がったので、その有効活用です。
過去記事のものについてはもう一度画像を上げ直さなきゃいけないみたいなので、直さずこのままで。

今更気付いたけど、ずっと一括でサムネイルの大きさ指定して上げてたから若干単調だったかもな。
みんな大好きマッギョさんとかがいい感じなタイミングでお出ましになった時は特別サイズで画像上げようか。こんな風に↓





dat1305800753073




--------------------

いつのまにかPV数が100,000に達したみたいです。
日頃から来てくださる方々、いらっしゃいませ&ありがとうございます!

とは言え、PV数なんてF5連打攻撃や、その気になれば田代砲などでいくらでもどうにもなっちゃうからそんなに当てにならない数値だよね。キリ番踏んだらかならず報告してください(笑)踏み逃げはやめてください!!!(笑)
PV多ければ多いほど正比例してカッコいいブログってわけじゃないですしね。一番売れているラーメンが一番おいしいならカップヌードルうんぬん理論。


そんなこんなで10,000の時も50,000の時も特になにも騒がなかったわけなので、今回もスルーで行こうかなあと思っていましたが、なにかとこじつけて配信をやるには絶好の機会な気がしたのでやりまーす。前回からちょうど1か月くらい経ったしね。



【日時】 7月11日(月)21:20ごろから
【配信場所】 こ●えついったー(@justin)
(リンクURL: http://ja.justin.tv/k0zue )
【目的】 ・100,000PVを口実としたありがとう配信


(告知期間が短い上に平日なので、都合悪いからもっと後の日に変えて!って声があれば変更可です)


やる内容としてはありがとう配信なので、「これやって!」ってリクエスト的なものがあればそれをやろうかなと思ってます。
ポケモン対戦でサンドバックになってとか、ペイントでなんか描いてとか、マリオクリアしてとかその程度のことしかできないですけど。
前回とか前々回とかを鑑みると、そんなに人を集められないことが自明であるものの、その分だけむしろひとつひとつのリクエストに向き合えるはず(キリッ
誰もいなかったら前回のように うりうり動画 になります><


7月中旬は大学とかでは試験期間なのかもですね。普段から大学生くらいの年齢層に見られているのを想定して書いているので、若干時期が悪いかも・・・と予防線を張っておくことで、過疎った時の言い訳ができる(ゝω・)vキャピ
高校生くらいは何故かポケモンを毛嫌いするお年頃で、中学生くらいはまだパソコンに触らない方が生きやすいと勝手に思ってます。よく「大学でポケモンやってるやつなんなの?」みたいなスレで貼られるやつ↓


301b6d44

あるあ・・・あるある!世界共通の感覚。

そんな配信告知でした。よかったら見てね><




◆コメントレス です
> シャルフ さん
お祝いコメント、ありがとうございます!
だらだらとしたペースではあるものの、飽きっぽな自分がこうやってブログ書いているのも、シャルフさんのように日頃訪れてくださる方々のおかげだと思っています。感謝です!
好き勝手に書き散らかしているだけのしょうもないブログですが、少しでもポケモンっておもしろいな的な雰囲気を出せていれば本意です。 でも単位はダストダすらないほうがいいですよ><
うりうり動画(笑)なんかでいいのなら視聴者の有無にかかわらずいくらでもやるので、よかったら生でご覧になってみてくださいね(ゝω・)vキャピ