無事?に配信を終えることができました。

視聴してくださった方々、重ね重ねになりますが、ありがとうございます!

自分自身の集客力がなかったり、当方田舎民なので発音が悪かったり、ファクトリーもぐだぐだだったりでいろいろ至りませんでした、ごめんなさい!配信に来てくださった人数は・・・まあ来てくださった方々だけ知っていればいいか。とりあえずは目標の15人には及びませんでした><
本当に顔文字なんか使ってないで反省すべきだな、この数字は。

しかしながら前々から言っていた、「過疎だとお互いやりにくい」という思惑は外れ、配信する側としては非常に楽しくできたし、やりにくさも感じなかったです。偏えに視聴してくれた皆さまの心ある対応のおかげだと思っています。感謝です!


配信は別に習慣化するつもりもなかったし、自分自身にまだまだ人を集められる程のマンパワーがないなと実感できたので、次の配信の予定はありません。それでもいつかリベンジしたい気持ちはありますね。ダツラさん的にも、目標15人的な意味でも!

もちろん、アニメBWの記事やポケモン的なことを書くだろう「てけとーなざっき」シリーズは今後も続けていくつもりです。よかったらブログの方にいらっしゃいませ!


以上、配信終了の報告でした。




◆コメントレス です
>シャルフ さん
ご視聴ありがとうございました!そしてぐだぐだしてしまって申しわけなかったです!
少しでも楽しんでいただけていれば、本意です><

ユンゲラーでラスいち勝負って決めて立ち回ったので、後悔なんてあるわけない(キリッ
・・・というよりも、敗因はニューラというよりほぼジーランスさんでしたよね。
ハンテールが頑張って急所に当ててくれたのに負けてしまってふがいないな。まあジーランスも「リフレクター」破ってマルノームに急所「じしん」だったけどさ・・・。もっと精進します!

「こづえついったー(ウソ)」の方は今後も通常営業なので、気が向いたら立ち寄ってやってください。
ちょっとしつこいようですが、ご視聴ありがとうございました!!