タイトル通り、再告知です!



【日時】 5月14日(土)22時から
【配信場所】 こづえついったー(@justin)
(リンクURL: http://ja.justin.tv/k0zue )
【目的】 ・普段ブログを訪れてくださる方々の意見や批判・要望を直に聞き、それを真摯に受け止めてこれからのアニメポケモン記事の質を向上させる。
     ・エメラルドのファクトリーヘッド、ダツラさんに会いに行く。



軽いFAQ的なものは、 前の告知 の方にて。

配信10分くらい前にはチャットの様子を窺いつつ状況に応じてひとりごとを言ったりしようかなと思っています。
チャットできるくらいに人が集まってくれていればだけど。ちなみに全然人がいなかったときは、配信まで見るほどにはまだまだ魅力が足りないから精進せよ!というメッセージだと受け止めて大反省会配信になる予定です><

よかったら見てね!!