タイトルどおり!

IE、Firefox、operaの最新版では思惑通り表示されているはず。他ブラウザは未確認ですが、おそらく大丈夫じゃないかな。例によってiPhone、iPadは( ゚д゚)シラネ

以下自分用のメモ的な意味がメインですが、変更点をば。


【変更点】
・メインの記事の枠と、ブログ左の便利棚的な部分の枠の拡大。
・それに伴いトップ絵のサイズを900*300→1260*300(px)に変更。
・アクセスカウンターの色変更(橙→ピンク)
記事部分が広くなったので文字フォントを0.9→1.1(em)に変更。おそらくこれが今回の変更で一番違和感があるかな。これでctrl+を半ば強制していたような状態を修正できたはず。


またアニメポケモンの記事のうち、

・なぜか文字サイズが他よりも小さく設定されていた3記事を修正。
・ズルッグ孵化回のみgifを追加、多少話を補完。
・イシズマイゲット回の、アニメポケモンと全く関係のない追記部分を削除及びコメントを全て非公開にし、その理由を再追記。内容はPDWでの"ハバンのみ"のおすそわけ要請で、無事いただけました。交換していただいた方、ありがとうございます!
・全話通して、AAのサイズを本文と同じ程度に大きさを修正。
・全話通して、日本語がイマイチな部分を微修正。


記事部分が広がったことで、今まで貼っていたjpgサムネイルのサイズ400*225(px)ならば、マージン含んでも横に並べて貼れるようになった。
てすと↓


dat1284026701626dat1284026710929



--------------------

文字サイズが大きくなったことで、jpgサムネイルが相対的に小さく見えるかもしれません。jpgサムネイルをもっと大きくした方が見やすいなって方がいましたら、コメントやメールフォームからどうぞー。そのような声が多ければ適宜変更します。

自分としては見やすくなったと思ってますが、この辺は人それぞれな部分もあるので、前のが見やすかったって方は具体的にどの点がかを挙げて言っていただければ対処します><