あとでみみろっぷでAA改変してみようか↓

______________________________________
|                               {:::}        __,,,,,、 ',::::ヽ.          |
|                               }:::ノ ,,,==ェェ ゝ '彡o,ゝ= Y )        |
| 以下                           ヽ::', "_ィ.o`>   `二´-`` ',ノ          |
| ウィキペディア創設者                  ハ` 彡 ィ  ,   、    .|         |
| ジミー・ウェールズからの                ヽ,   / _ ,r'ハ   .|          |
| メッセージをお読みください                ヘ  イ:::::::::__,:_、::: }:::/         |
|                                  ヽ::::(:ィ─=彡  ヾl::/|、         |
|                                  ハ',::\:::::::"":: : ::/ ハ、.         |
|                               ,,、-'´ |\`ヾ::::::::::::ィ  / | ``ヽ─-、.  |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



そんなわけで、1日の訪問数の15%くらいと思いのほか携帯から来ていただく方が多かったので、携帯からの閲覧向けに「ブログの説明」にて、(3/29の時点で)以下の諸注意を表示するようにしました。PCからはいらんと思ったので非表示。


@ケータイからの閲覧用
いらっしゃいませ。
コメントに対しては記事に追記する形で返信をしています。(トリップとかを設定するのが煩わしいので)
また、AAなどの文章や画像がうまく表示されない場合があります、ごめんなさい><



自分は(ガラケーだからってのもあるかもだけど)携帯でネットはほとんど閲覧しないんでわからないんですが、電車とか学校とかでブラウジングってするものなんですかね?電車とかでは窓から流れる景色を見てる方が自分は楽しいけどさ!

しっかし携帯向けのカスタマイズは全然わからんなあ。そもそも携帯閲覧用のスクリプトがなんなのかすらわからない。よくわからないものを使うからいかんのですよね、何事も。

要は中の人がふぬけなので、今のところ携帯非推奨ってことです><