WCS2011は03/18付で中止になったみたい。


一部抜粋

>地震による各方面への深刻な影響、および社会情勢に鑑み、「ポケモンワールドチャンピオンシップス2011日本代表決定大会」につきましては、 現在発表しております各エリアでの代表決定大会の開催をすべて中止することを決定いたしました。
>ポケモンだいすきクラブにおける、大会参加の申し込み受け付けと参加証の発送も中止させていただきます。
>大会を楽しみにしてくださっていた皆様には誠に申し訳ございませんが、なにとぞご理解いただきますようお願い申し上げます。



ソース公式
ttp://www.pokemon.co.jp/info/2011/03/at110314_02.html



いい判断だ(キリッ

イッシュダブルってフォーマットはなかったことになるのかなあ。
イッシュダブル、あんまり興味が持てなかったけど、いざ中止となるとやりたくなる不思議。